英検アカデミーってどんな塾?

LINEで送る

英検アカデミー日本人は、中学生から大学生まで、約10年間も英語を学んでいるのに、

なかなか身についていない方が多いですよね。なぜなのでしょうか。

それは「読む」「書く」「聞く」「話す」の4つの技能をバランスよく学習できていない為です。

そんな4つの技能を、バランスよく身につけさせてくれるのが、英検アカデミーなのです。

 

まずは目標の設定から。

どんな事柄にも共通して言えるのが、目標設定の大切さです。

ただ漠然と「英語が出来るようになりたい!」といって通塾するよりも、

「英検で1級が取りたい」など、具体的な目標があったほうが、

確実に英語力はアップするのです。ですがそんな目標設定も、

なかなか自分で決めるのは大変。そこで英検アカデミーでは、

まず目標設定のお手伝いからサポートしてくれるのです。

 

お母さん達からの、絶大の信頼

通常の塾では、なかなか子どもの学習の進捗をすることが出来ません。

ですが英検アカデミーでは、定期的に子どもの学習進捗を知らせてくれ、

子どもの習熟度を知ることができるので、お母さん達からも絶大の信頼を得ているのです。

 

知識=指導力ではない!?

確かに外国人講師などは、豊富な知識を持っていますが、

その豊富な知識を子どもに伝えられなければ、意味がありません。

その点英検アカデミーでは、実績のあるプロの講師が指導を勤め、

子どもの習熟度を格段にアップしてくれるのです。

 

部活生にやさしい点も魅力の1つ

子どもは中学生・高校生時代などは、部活動で忙しいものですよね。

確かに部活動は中・高時代にしか出来ないことなので、精一杯頑張ってもらいたいです。

そんな部活動を頑張っている生徒にやさしい点も、英検アカデミーの魅力の1つです。

子どもの部活動の時間などを考慮して、自由にカリキュラムを組むことが出来るのです。

 

英語は難しい科目だと考えていませんか?

子どもが英語を嫌いになる前に、ぜひ一度英検アカデミーの本気の授業を体験してみてください。

きっと一生使える英語を身につけさせることが出来るでしょう。

 

 

見なきゃ損する!!あなたに絶対オススメブログ一覧

 

お母さんなら絶対気になってしまう、簡単2分診断テスト

Facebookページで「いいね!」

育児ブログの更新情報などをお届けしています!みなさまの「いいね!」のおかげで、育児ブログを運営する事が出来ているので、これからも応援よろしくお願いします!

 


【めざましテレビで紹介されました】日本最大級の学習塾検索サイト

http://www.jnavi.jp/

http://www.jnavi.jp/

育児ブログの購読にはRSSとTWITTERが便利です

育児ブログの更新情報をRSSとTwitterでお届けしています!
見逃したくない方は、是非フォローして下さい!

 

 RSSリーダーで購読する       

 


Return to top of page