城南予備校ってどんな塾??

LINEで送る

城南予備校

城南予備校は、受験生の現役合格にとても力を入れている学習塾です。

大学に合格させるための様々なシステムがあり、

生徒の満足度が非常に高い塾です。

今回は、城南予備校について紹介していきます。

 

現役合格保証がある塾

現役合格保障とは、

もしお子様が受験に失敗してし合った場合に、

翌年度の授業料を全額免除するという制度です。

この制度は、塾側にとっては殆どメリットがありません。

ではなぜ、このような保障をしているのでしょうか?

それは城南予備校が、現役合格に、絶対の自信を持っているからです。

この絶対の自信が、お子様にも自信を与え、現役合格へと導いてくれるのです。

 

「授業」「個別教科指導」「進路指導」のトリプルシステム

通常の塾では、「授業」「個別教科指導」「進路指導」という過程を、

一人の講師が受け持つ事が殆どです。

ですが、城南予備校ではこれらの各過程を、

専任の講師がそれぞれサポートしてくれます。

各講師がしっかりと情報共有をすることで、

客観的にお子様の習熟度や、勉強の弱点を見極め、補うことができるのです。

 

世界に1つしか無い、自分だけの「合格ノート」

城南予備校の教材は、あらゆるデータを駆使した問題を、

プロの業で改良に改良を重ね、できたものです。

この教材は授業を通してどんどん問題を解いていくうちに、

習熟度がグングンと高まります。

そんな教材は、問題を解き終えた時には、世界に1つしか無い、

お子様を合格へと導いてくれる「合格ノート」へと姿を変えるのです。

 

納得の満足度

城南予備校では、2012年に在籍している生徒にアンケートを取りました。

そのアンケートでは、なんと99.5%もの生徒が、

「城南予備校に入ってよかった」と回答しています。

これは現役合格した生徒にアンケートを採ったのならば、

わからないことではありません。しかし、まだ受験を終えていない生徒が、

「城南予備校に入ってよかった」と回答しているのです。

これは城南予備校がいかに親身に生徒や保護者に接しているかの表れでは無いでしょうか。

 

お子様は受験の時期になると、様々なプレッシャーに押しつぶされそうになります。

そんな不安も、城南予備校に通うことで、いくつか解消されるのでは無いでしょうか。

これだけ現役合格に自信を持っている塾はありません。

「子供に自信を付けさせたい!」と思っているお母さんには、

是非とも城南予備校をオススメします!

 

 

見なきゃ損する!!あなたに絶対オススメブログ一覧

 

お母さんなら絶対気になってしまう、簡単2分診断テスト

Facebookページで「いいね!」

育児ブログの更新情報などをお届けしています!みなさまの「いいね!」のおかげで、育児ブログを運営する事が出来ているので、これからも応援よろしくお願いします!

 


【めざましテレビで紹介されました】日本最大級の学習塾検索サイト

http://www.jnavi.jp/

http://www.jnavi.jp/

育児ブログの購読にはRSSとTWITTERが便利です

育児ブログの更新情報をRSSとTwitterでお届けしています!
見逃したくない方は、是非フォローして下さい!

 

 RSSリーダーで購読する       

 


Return to top of page