子供の出る夢占い

LINEで送る

子供の出る夢子供が登場する夢。

夢占いでは、二つの意味の暗示だと言われています。

一つは「未来を伝える予知」、もう一つは「現在の素直な状況」です。

子供の夢は、以前紹介した、赤ちゃんの夢とは違う意味を持っています。

そんな、子供の夢占いについて紹介したいと思います。

 

未来を伝える予知の夢

子供は、無邪気で行動を予測することができません。

その、子供の予測できない行動を意味する夢は、

未来を伝える予知を意味します。

 

自分の子供が夢にでてきた時

夢に出てきた子供の、近い将来を予知しています。

良い夢の場合は、幸せになれるでしょう。

良い夢ではない場合は、同じ結果にならないように注意が必要です。

 

子供がぐっすり眠る夢

今までの努力が実ることを予知しています。

期待以上の成果が上がるでしょう。

 

子供にまとわりつかれ不快に感じる夢

あなたがトラブルに巻き込まれたり、病気になる可能性を表しています。

気を付けましょう。

 

子供に話しかけられる夢・子供が泣き叫ぶ夢

身に危険が迫っていることを予知しています。

子供の話す内容、叫ぶ内容に、

危険を回避するためのヒントが隠されています。

 

現在の素直な状況

子供は、素直で可愛いですが、人としては未熟です。

その、子供の持つ未熟さを意味する夢は、

素直な自分の現状を表します。

 

子供と遊び疲れる夢・子供が泣いている夢

あなたが疲れている現状の表れです。

休息を取りましょう。

 

子供を叱る夢

認めたくない自分の欠点を、直したいという思いの表れです。

叱る内容が、自分自信の欠点だと感じています。

 

恋人とデート中に子供が現れる夢

夢に出てきた恋人との関係が、まだ発展途上である現状の表れです。

進展するように努力しましょう。

 

自分が子供になる夢

現実逃避をしたいという思いの表れです。

生活や仕事がうまくいってない時と感じています。

また、何か物事が後退を予知する夢でもあります。

 

夢に出てくる子供は、

「未来への警告」と「現在の未熟さ」の意味があります。

今の未熟な自分を受け入れて、

人として、成長し続けることが大切なのかもしれませんね。

 

子供の夢占いについてご紹介してきました。

「子供がぐっすり眠る夢」などの夢は、とても前向きなものですが、

そのほかの、例えば、「子供と遊び疲れる夢・子供が泣いている夢」などの、

「休息が必要」など子供の夢占いが出た場合は、

少しの間、子供を塾、幼児であれば、

幼児教室などの習い事に通わせてみるのもいいかもしれません。

近すぎて、なかなか、「疲れていることに気付かない」ということはありますからね。

またそこで出会う周りのお母さんたちに、相談やお話することで、リフレッシュしましょう。

幼児教室や、塾はイクブロが運営する塾・予備校ナビでお住まいの近くから探してみてください。

 

 

見なきゃ損する!!あなたに絶対オススメブログ一覧

 

お母さんなら絶対気になってしまう、簡単2分診断テスト

Facebookページで「いいね!」

育児ブログの更新情報などをお届けしています!みなさまの「いいね!」のおかげで、育児ブログを運営する事が出来ているので、これからも応援よろしくお願いします!

 


【めざましテレビで紹介されました】日本最大級の学習塾検索サイト

http://www.jnavi.jp/

http://www.jnavi.jp/

育児ブログの購読にはRSSとTWITTERが便利です

育児ブログの更新情報をRSSとTwitterでお届けしています!
見逃したくない方は、是非フォローして下さい!

 

 RSSリーダーで購読する       

 


Return to top of page