こども英会話のミネルヴァってどんな英会話教室?

LINEで送る

こども英会話ミネルヴァ中学生までの英会話教室、こども英会話のミネルヴァ。

現在、英語は中学生からの必須科目となっています。

他の科目と違い英語は、幼少期~小学生までの期間に英語に触れてきた生徒と、

初めて中学生で英語に接する生徒とでは、残念ながら大きな差が出来てしまいます。

そうならないためにも、こども英会話のミネルヴァは勉強というよりも、

遊びを取り入れた授業で生活の中に自然と英語を浸透させ、てくれるのです。

 

母国語を話すことと、同じ教育法。

子どもはもちろんですが、あなたも日本語を話すとき、必死に勉強しましたか?

殆どの方が勉強などしていないはずです。きっとお父さん・お母さんが話しかけたり、

周りの方と会話をするようになって、自然と身についたことだと思います。

実は英会話も同じなのです。

その事に着目したこども英会話のミネルヴァは、

会話やゲームかの中でくり返し語りかけることで、

自然に英会話を定着させる母国語教育法を採用しています。

 

英会話は、幼少期の環境がとても大切。

幼少期から英語を聞かせ、刺激を与えることは大切ですが、

無理矢理に聞かせたり、勉強させようとすると、逆効果になってしまうこともあります。

子どもが英語を勉強として認識してしまい、嫌がってしまうのです。

そうではなく、子どもの生活に自然に英語を馴染ませることで、

子どもが英語を好きになってくれることが一番大切。

そのような環境をつくってくれるのが、こども英会話のミネルヴァの特徴です。

 

子どももお母さんも安心!「ミネルヴァ安心スタート制度」

最近では無料体験授業を実施している塾が多く見られますが、

ミネルヴァでは、なんと入塾して1ヶ月経ってから、もし子どもに合わなければ、

入会金・年会費・初月分月謝・教材費などを全額返済※一部コースは対象外

という、驚きの制度を採用しているのです。

これは英会話に絶対の自身を持つ、ミネルヴァだからこそ出来る制度なのでは無いでしょうか。

・将来、子どもには英語を話せるようになってもらいたい。

・中学生になってから、子どもにスタートダッシュしてもらいたい!

このような考えを少しでも抱いているのであれば、

すぐにこども英会話のミネルヴァに資料請求してみてください。

きっとあなたの理想が、ミネルヴァにはあるはずです! 

 

 

見なきゃ損する!!あなたに絶対オススメブログ一覧

 

お母さんなら絶対気になってしまう、簡単2分診断テスト

Facebookページで「いいね!」

育児ブログの更新情報などをお届けしています!みなさまの「いいね!」のおかげで、育児ブログを運営する事が出来ているので、これからも応援よろしくお願いします!

 


【めざましテレビで紹介されました】日本最大級の学習塾検索サイト

http://www.jnavi.jp/

http://www.jnavi.jp/

育児ブログの購読にはRSSとTWITTERが便利です

育児ブログの更新情報をRSSとTwitterでお届けしています!
見逃したくない方は、是非フォローして下さい!

 

 RSSリーダーで購読する       

 


Return to top of page