みすず学苑ってどんな塾?

LINEで送る

みすず学苑

みすず学苑のコマーシャルを見たことがありますか?

「怒涛の合格、みすず学苑」というワードが、

とても印象的なコマーシャルです。

そんなみすず学苑、どれだけ巨大な組織かと思えば、

実は都内に8校しかないのです。なぜなのでしょうか。

 

みすず学苑の秘密

みすず学苑が都内8校しかないのに、

なぜこれほど知名度が高いのか・・・

それはみすず学苑の指導の質の高さを表しています。

質の高い授業が評判を呼び、これだけの知名度を獲得したのです。

 

みすず学苑の独自システム

1年間1000題

「問題を解く絶対量と結果は必ず比例する」

という理念を元に、1年間で1000題の問題を課すことで、

怒涛の英語力を身につけさせてくれます。

 

音読学習

「とにかく声に出して読む」

これそが怒涛の英語力の秘訣だと、みすず学苑は考えています。

どんな赤ちゃんも、言葉を発することで、言葉を覚えます。

英語も同じで、声に出すことで、記憶出来るのです。

 

5000語の暗記

もちろん、単語を無理矢理5000語覚えさせられるわけではありません。

みすず学苑の授業をこなしていくと無理なく、自然と5000語もの単語を

体が覚えてしまうのです。

 

自分に合った、「学力別学習」

みすず学苑では、生徒一人ひとりにあったレベルでクラス分けをする、

学力別学習を採用しています。もちろん生徒一人ひとりに、

得意・不得意な授業があるのは当たり前です。

その生徒のレベルに合わせてクラス分けをし、授業をすることで、

習熟度のアップを測ることが出来るのです。

 

誰も置いていかない、「カレッジタイムシステム」

カレッジタイムシステムとは、1週間の勉強が、

本当に身についているかをチェックし、

もし身についていなければ、その弱点を個別課題にするシステムです。

集団での勉強は置いて行かれる事があるというのがデメリットですが、

みすず学苑はカレッジタイムシステムを導入することで、

そのデメリットを解消することに成功したのです。

 

最新の教材や最新のシステムは、このみすず学苑にはありません。

ですが、どの塾にも負けない情熱や、志望校合格への意欲を持っています。

そんな情熱を感じたい方にはこの塾をオススメしています。

皆さんも怒涛の合格を体験してみませんか?

 

 

見なきゃ損する!!あなたに絶対オススメブログ一覧

 

お母さんなら絶対気になってしまう、簡単2分診断テスト

Facebookページで「いいね!」

育児ブログの更新情報などをお届けしています!みなさまの「いいね!」のおかげで、育児ブログを運営する事が出来ているので、これからも応援よろしくお願いします!

 


【めざましテレビで紹介されました】日本最大級の学習塾検索サイト

http://www.jnavi.jp/

http://www.jnavi.jp/

育児ブログの購読にはRSSとTWITTERが便利です

育児ブログの更新情報をRSSとTwitterでお届けしています!
見逃したくない方は、是非フォローして下さい!

 

 RSSリーダーで購読する       

 


Return to top of page