森塾ってどんな塾?

LINEで送る

森塾森塾は、関東地方を中心に展開する、個別指導塾です。

「成績が上がる授業」を自負している森塾ですが、

どのような点がその自信に繋がっているのでしょうか。

 

相性ピッタリの先生。

塾の先生も人間です。もちろん生徒と合う、合わないがあります。

その点を重視しているのも森塾の特徴です。

もし授業を受けてみて、子どもに先生が合わなければ、

先生変更制度などを利用して、変更することが出来ます。

なので、先生が合わないからと言って、塾を変更する必要が無いのです。

 

森塾はノウハウの結晶

森塾では森塾の何百人という先生のアイディアなどを盛り込んだ、

「フォレスタ」というテキストを使用しています。

このテキストは学校のテスト対策などもしっかりと盛り込まれているので、

フォレスタを解き終えた後には、自然と学校のテストの成績も上がっているのです。

 

自信があるからできる、「成績保障」

森塾は、目先の成績アップよりも、子どもにやればできる!

という自信をつけさせてあげることを非常に重要視しています。

もちろん成績アップは大切ですが、その自信こそが将来の子どもの役に立つことを、

森塾は知っているのです。その為森塾での成績保障制度は、

「やればできる!」という自信が持てることを保証する制度なのです。

※成績保障の詳しい内容については、資料請求などをして、お問い合わせ下さい。

 

家計に優しい授業料

森塾では比較的、安い授業料で通塾することができます。

また、入塾してから4回の授業を受けるまでに納得いかなければ、

授業料を返金してもらえるという制度もあります。

それだけの自信が、森塾にはあるんですね。

 

森塾は、関東を中心に進出していますが、あまり知られている塾とは言えません。

それはあまりメディアなどの広告をしていないからです。

ですが、森塾はそういった宣伝をしなくても、生徒が自然と集まるので、

宣伝の必要がないのです。本当に優良な塾というのは、口コミで広がるものです。

これだけの自信を持っている森塾。是非一度、騙されたと思って通塾してみてはいかがでしょうか。

他の塾にはない指導力が、あなたの子どもを待っていることでしょう。

 

 

見なきゃ損する!!あなたに絶対オススメブログ一覧

 

お母さんなら絶対気になってしまう、簡単2分診断テスト

Facebookページで「いいね!」

育児ブログの更新情報などをお届けしています!みなさまの「いいね!」のおかげで、育児ブログを運営する事が出来ているので、これからも応援よろしくお願いします!

 


【めざましテレビで紹介されました】日本最大級の学習塾検索サイト

http://www.jnavi.jp/

http://www.jnavi.jp/

育児ブログの購読にはRSSとTWITTERが便利です

育児ブログの更新情報をRSSとTwitterでお届けしています!
見逃したくない方は、是非フォローして下さい!

 

 RSSリーダーで購読する       

 


Return to top of page