【2014年】ビニールプールの人気のものは?

LINEで送る

ビニールプールで遊んでいる子供夏の楽しみといえば、水遊び!

小さなスペースでも楽しく、
気軽に水遊びができるビニールプールは、
子供のいる家庭ではもはや必需品とも言えますね。

今回は、人気のビニールプールと、
そのメリットについて、ご紹介します。

2014年、人気のビニールプールは?

INTEX(インテックス) ビニールプール キリン 2,894円

大きなキリンの首が印象的なデザインのビニールプール。
アメリカでもっとも有名なメーカーのビニールプールは、
しっかりとしたつくりで安心して遊ぶことができます。

鮮やかなカラーも、見た目にとっても楽し気ですよ♪

イガラシ 長方形ビニールプール 4,200円

ベランダにも置きやすい長方形のビニールプール。
都市部にお住いのご家庭にもおすすめです。
1000円台という手ごろなお値段も人気ですよ。

INTEX(インテックス) トイザらス限定 ビニールプール シャーク  1,834円

サメの口の中でお水遊びを楽しめるビニールプール。
1人用のサイズなので、小さなお子様におすすめです。

 INTEX インテックス サンシェイドプール・サンシェード 1980円

屋根付きのプールでありながら、この値段!
小さなお子様を強い日差しから守ってくれます。
また、使い勝手が良く、屋根は取り外しが簡単にできます。

ビニールプール、そのメリットとは?

節約になる

ビニールプールで遊ぶためにはたくさんの水が必要ですが、
どうしても水道料金が気になってしまうもの。
でも、実は水道料金は1回分で数十円程度。

プール施設に遊びに行ったことを考えると、
とってもお得に楽しむことができます。

子供の支度が楽

家で水着に着替えてそのままプールにジャボーン!
上がるときにはタオルにくるまってお風呂に直行。
支度にかかる時間や手間が少ないので、ママも気軽に遊ばせられます。

トイレを気にしなくてもいい

プールなどにお出かけすると大変なのが、子供のトイレ。
自宅でするビニールプールであれば、
トイレに連れていくのもとっても楽ちんですね♪

おむつを履いていて一般のプールに入れない幼児でも、
ビニールプールなら気兼ねなく楽しむことができますよ。

この夏は、ビニールプールを活用して、
楽しく、暑い夏を乗り切ってくださいね♪

 

 

見なきゃ損する!!あなたに絶対オススメブログ一覧

 

お母さんなら絶対気になってしまう、簡単2分診断テスト

Facebookページで「いいね!」

育児ブログの更新情報などをお届けしています!みなさまの「いいね!」のおかげで、育児ブログを運営する事が出来ているので、これからも応援よろしくお願いします!

 


【めざましテレビで紹介されました】日本最大級の学習塾検索サイト

http://www.jnavi.jp/

http://www.jnavi.jp/

育児ブログの購読にはRSSとTWITTERが便利です

育児ブログの更新情報をRSSとTwitterでお届けしています!
見逃したくない方は、是非フォローして下さい!

 

 RSSリーダーで購読する       

 


Return to top of page